« ☆内定☆ 近鉄・都ホテルズ に4名内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ ウェスティンホテル大阪 に2名内定(内定速報Blog) »

2016年4月15日 (金)

☆内定☆ プリムローズガーデン(ハウスウエディング)【ウエディングプランナー】 に内定(内定速報Blog)

プリムローズガーデン(ハウスウエディング)
【ウエディングプランナー】
に内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生
 

ホテル・ブライダル学科ブライダルコース
沖山 文香 さん
境高等学校 
鳥取県


今回内定をいただきました shineプリムローズガーデンshine 様は
鳥取の大山の近くにあり、森と水の教会がご自慢のハウスウエディング様になりますnotes

水の奥に大きな十字架がありその向こうが大自然!というなかなか他の会場ではないシチュエーションですhappy01

どうんな教会か気になる方は一度ホームページをご覧くださいね。
「プリムローズガーデン」で検索してくださいね。

ご覧の通り、彼女は鳥取の出身で、鳥取のブライダル企業様への就職ということでいわゆるUターン就職になりますsign03

しかもウエディングプランナーとしての内定happy02
この大自然を生かしてどんなサプライズを用意するのか楽しみですねぇheart04

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。