« 中部国際空港セントレアに行ってきました! | メイン | 11月23日はエアライン学科体験入学でした! »

2012年11月22日 (木)

NHK生放送されます!

Plane_4
11/30金曜日、駿台がNHKで生放送されますsign03

「あほやねん、すきやねん」でいう番組知っていますか?
時間は17:05~18:00 放映

エアライン学科airplane
キャビン実習の授業が取材される予定です。
モックアップでの実習授業がみれますよ。
CA役もお客様役も私たち学生がするんですよ!

3

みんなやる気満々ですsign04sign01
少しでも視聴者のみなさんに駿台エアライン学科の
授業の楽しさ、素晴らしさ伝わるといいな。
それと・・・私たちエアライン学科の学生の
強いチームワーク力punch前向きさupもみてほしいです。

あぁ、今からどきどきわくわくflairします。
みなさん、視てね~happy01

コメント

コメントを投稿