« ☆ イギリス便り  その5 ☆ (Airline blog) | メイン | 手話の授業紹介(^○^)  (Airline blog) »

2014年5月 5日 (月)

5月5日 オープンキャンパス エアライン学科の巻 (Airline blog)

 

こんにちはhappy01  Sorakoです。

今日は雨の中、駿台のオープンキャンパスに

お越しいただき どうもありがとうございましたheart04

本日エアライン学科には 富山や広島、岡山の

他府県からもご参加くださいました~trainbus

 

実は私のクラスも半数以上が南は沖縄から九州の大分や鹿児島、

四国の高知、松山、山陰地方の出身者ですっshine

隣のクラスには北海道の苫小牧から来ている先輩もいるよ!

さすが駿台upwardright日本各地から集まっているんだねbook

今は学校が紹介してくれた寮で皆で楽しく生活しています。

授業が終わって夜になったら誰かの部屋に集まってごはんを

一緒に食べたりnoodle、勉強したりとmemopencil とっても心強いですpunch

 

さて、今日のエアライン学科の体験授業はなりきりキャビンアテンダント

「機内のお仕事体験」でした。

みんな緊張していたけれど楽しいひとときでしたねairplane

では、写真をアップさせて頂きますね  (もちろん参加者の方には了承を頂きました)

ご両親にキャンディーサービス☆ 

3

機内食にもチャレンジ!

2

Photo

5

4_2

アテンションプリーズ☆

Ate
今日は本当にありがとうございました。

また、遊びにいらしてね♪

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。