« 5月5日 オープンキャンパス エアライン学科の巻 (Airline blog) | メイン | ☆ イギリス便り  その6 ☆ (Airline blog) »

2014年5月 6日 (火)

手話の授業紹介(^○^)  (Airline blog)

皆さん、こんにちは!happy01

今日は週に一回の手話の授業がありました(^○^)
今日の授業のテーマは、、、
「イソップ物語」です!!goodnote

Image_2

(みどりのテキストは毎授業使う
 テキストですheart01(^○^) )
グループに分かれて
イソップ物語の手話を考えましたflair(^ω^)

Image_3

グループによって違うイソップ物語でしたhappy02
皆で色んな手話を考えるの楽しかった~
(≧∇≦)
考えてる途中先生が
各グループを回ってくれるので
たくさん質問出来ましたpaperhappy01
この手話はここから意味をとったなど
理由も教えてくださるので
すごく分かりやすかったです!☆★

Image_4

一通りグループごとに手話を考えた後
先生が解説してくれました (^○^)sign03

Image_5

やっぱり先生の手話は上手だな~shine

Image_6

私たちも挑戦!paper(^○^)
早く先生みたいに手話上手になりたいな~note

Image_7

来週も楽しみ(^○^)
頑張ろっと!! scissors

Image_8

エアライン学科  真田 好恵happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。