« ベトナム人留学生との交流会(Airline blog) | メイン | ANAスカイビルサービス(Airline blog) »

2015年7月 6日 (月)

スンダイキッズスクール☆★ (Airline Blog)

皆さん、こんにちは!
昨日、スンダイでは鉄道学科の講師・学生が主体になりスンダイキッズスクール
開催されました!
エアライン学科もお手伝いをさせて頂きましたheart04

ちびっこの可愛い笑顔を楽しみに、
本番まで皆で何回も念入りにリハーサルを重ねました。punch

まずはみんなで最終の打ち合わせhappy01

Buri


Buri2

そしていよいよ~
受付には電車の模型があって皆も釘づけ~

Mo

Misakichann

子供たちにジャケットを着てもらいスンダイ航空のCAになりきって
アナウンスや機内食のサービスなどを一緒にしましたkaraokerestaurantcafe

Naunnsu


Kinaishoku_2

そして空港の航空会社のカウンターのある教室では
グランドスタッフの体験をしてもらいました。

Guranndo


みんなのキラキラしたお顔がとても印象的でしたshine

エアライン〇☓クイズでお父様やお母様も楽しんで
下さいました!

Marubatu

違うお部屋にも探検~motorsports

Taikenn

空港や飛行機以外にも私たちが勉強しているホテルやレストランの教室も
見て頂きましたflair

Heya


Resutoran

そして7月7日は七夕まつりshineshine
皆も帰りにはお星さまにたくさんお願い事を
書いてくれましたheart

Sasa

Tannzaku

Photo_2


みんな~楽しんでくれましたか?
私たちもほんと楽しかったですhappy01
良い思い出になったらうれしいなheart04

Img_0535_21


コメント

この記事へのコメントは終了しました。