« 関空見学★(Airline blog) | メイン | 私の故郷(Airline blog) »

2016年8月15日 (月)

お盆突入!(Airline blog)

皆さん、こんにちは sunsun

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?eyeshine
クーラーがないと耐えられないような暑さですが、
皆さん熱中症には気をつけてくださいね wobblysweat01

私たちは今、夏休み真っ只中です note
現在、私は大好きな地元に帰省しております winkshine


実家にいると、やっぱり楽だなあ notesと母のありがたみを改めて感じます weepheart02

さて、お盆に入りましたが、皆さんは海に行ったり花火をしたり、夏を満喫していますか?good

私は海も行きましたし、花火もしましたheart01heart01


Image_10


Image_11


やっぱり夏は楽しいですね happy02shine
お盆は親戚も集まりますし、皆さん思いっきり夏休みを満喫してくださいね scissors

さて、楽しむことも大切ですが、それと同様に勉強も大切です sign03

私たちエアライン学科は、ほぼ毎月、TOIECがあります 。


次は9月にあるので、その日に向けて勉強しています sign01
私は特に文法が苦手なので、文法対策を中心に取り組んでいます dash

Image


Image_2


Image_3


Image_4


英語は将来もずっと役に立つので、これからも英語の勉強を頑張り、
身につけていこうと思います deliciousscissors

エアライン学科2年 三木苑歌 cancer

コメント

この記事へのコメントは終了しました。