« イギリス留学便り5-⑤(Airline Blog) | メイン | イギリス留学便り5-⑦(Airline Blog) »

2019年6月 1日 (土)

イギリス留学便り5-⑥(Airline Blog)

今日は、7月から3週間、イギリス留学に行く本校エアライン学科1年生の英語のテストを行いましたpencil

みんな一生懸命取り組んでいましたよsmile

さて、イギリスの留学している先輩たちの様子をご紹介しましょうshine

私は現在日本人6人、タイ人1人、スペイン人2人、フランス人1人の計9人のクラスで勉強していますribbon

新しい人が増え、新しい授業になり、イースター前とは違う楽しさがありますsmile

businessのクラスがtravelのクラスに変わり新しいことを学ぶ日々ですsweat02

今の時間割は月、水、木曜日と午前中で授業が終わるのでLewis を探索したりBrighton に行ったり

色んな新しいお店を見つけたりするのが今の楽しみですbell

Img_2019


ホストファミリーにイーストボーンに一緒に行くか?と誘われ友達と車で連れて行ってもらいましたcafe

イーストボーンでは色んなハプニングがあり、笑いの絶えない1日でした!happy01

Img_2015


ロンドンに行きました。Big Ben は工事中で見れませんが、広い公園や教会、本物の馬を間近で見れることができました!
note
Pooh corner に行きましたshine

バスで片道二時間弱、すごく遠く乗り換えもあり大変な1日でしたbus

pooh corner のカフェに使われているお皿は販売はしておらず、そこに行かないと見れないものでしたeye

また原作のpooh のデザインのTシャツやぬいぐるみなども販売していましたpresent

pooh 好きの人にはたまらない場所だなと思いましたscissors

あと残り半分をきりましたが、休みの日は楽しみ、勉強も頑張りたいと思いますconfident

Img_2013_2


はい、残りの留学生活、存分に楽しんでもらいたいですねsmile

エアライン学科 専任 岡本airplane

コメント

この記事へのコメントは終了しました。