« ☆7/12オープンキャンパス♡ドレス試着☆(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog) »

2015年7月18日 (土)

☆7/18オープンキャンパス♡ドレス試着☆(ブライダルblog)

昨日は台風の影響で各地で大変なことになっていましたが、皆さんがお住まいの場所は大丈夫でしたでしょうか❓

大阪でも電車が運休していたりとかなりの影響はあったのですが、愛媛県から駿台のオープンキャンパスにお越しくださったI様、本当にありがとうございました。

何度か来ていただいていたので今日は少しお話をして、ドレスを2着試着していただきました♡

まずは女子の憧れ♡
ウエディングドレスです(((o(*゚▽゚*)o)))

ん〜♡
美しい‼

モデルさんみたい!♡

ポージングもとっても上手で驚きです♪( ´▽`)

今日はたくさん載せちゃいますよ〜\(^o^)/

スレンダーラインの総レースのドレスは私も大好きな一着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに綺麗に着こなしてくれるとは〜(≧∇≦)
高校生には見えましぇ〜ん( ̄▽ ̄)


お次は水色のドレス♫

これも似合ってますね〜(^_−)−☆

笑顔が素敵なMちゃんはお話するのも大好きで、本当にプランナーのお仕事が向いていると感じましたよ♡

一生が決まると言っても過言では無い進路決定には決断の覚悟もかなり必要になりますよね(*^_^*)

でも、きっとMちゃんなら大丈夫‼
どちらを選択しても業界で活躍すること間違いなしです‼(o^^o)

今日はお母様もお越しくださってありがとうございました。

明日はお気を付けて愛媛までお帰りくださいね(*^^*)

See you again♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。