« ☆7/18オープンキャンパス♡ドレス試着☆(ブライダルblog) | メイン | ☆7/23オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2015年7月20日 (月)

オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog)

ようやく梅雨明けした!と思ったら関東地方でした。。昨日お越しいただいたお母様に、「梅雨明けしたみたいですね」って嬉しそうに話した私をお許しください(^^;
でも関西地方の梅雨明けはもうすぐです!

今日は特待生試験を受ける方たちにはとってもお得なセミナーでした(#^.^#)
AO出願も始まり、高校生の皆さんもなんだか慌ただしくなってきているのでは?
早く進路が決まることを願っています\(^_^)/
さて、今日の体験授業は。。

大好評!ドレスを着て花嫁体験(*^^*)

皆さん自分が似合う色、知ってますね(///∇///)
似合ってます♪

ブライダルに必要な「素敵な笑顔」もバッチリ決まってます(*^^*)
今日は、お父様、お母様と一緒に来てくれている方も多かったです(*^^*)AO出願してくれた方もいました\(^_^)/
来年から一緒に頑張りましょう~(^^)

また遊びに来てね☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。