« オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス&特待生対策セミナー(ブライダルblog) »

2015年7月23日 (木)

☆7/23オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

梅雨は明けたものの昨日今日と雨が続いていてなんだかスッキリしませんねT_T

でも、そんな中駿台のオープンキャンパスに来てくれたお二人の高校生♡
有難う〜♡

高校1年生の時からオープンキャンパスに来てくれていて入学を決めている3 年生のSちゃん(o^^o)♡
体験授業は今まで沢山参加したからお話を希望され私と語り、在校生とも沢山語りました〜\(^o^)/
駿台へのオモイ、ブライダルへのオモイをたくさん語ってくれて有難う〜(≧∇≦)
写真撮り忘れちゃってゴメンね〜(>人<;)


そして、2年生のAちゃん♡
オレンジのドレスがとーってもキュートで似合ってます‼(≧∇≦)

笑顔がステキなAちゃんはフラワーコーディネーターになりたいそう♪( ´▽`)

駿台はコース分けしないところ魅力のひとつ!(^_−)−☆

美しく、オシャレなお母様もご一緒に♡♡♡

お母様もこの学校に入学したいと言ってくださってとても嬉しかったです♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

Aちゃんならきっと素敵なフラワーコーディネーターになります\(//∇//)\

夏休み中や、3年生になってからもたくさん遊びに来てね〜♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。