« ☆7/23オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | ☆保護者説明会☆(ホテブラblog) »

2015年7月25日 (土)

オープンキャンパス&特待生対策セミナー(ブライダルblog)

ようやく梅雨が明けて、夏本番ですね♪
今日もたくさんの高校生が遊びに来てくれました\(^_^)/
まずは、特待生試験のためのお勉強を少し(#^.^#)
頭使うとやっぱり疲れますよね(^^;
ということで、体験授業はドレスを着て楽しんでいただきました☆

今日はみんな白のウェディングドレスを選びました!
お上品で素敵です(*^^*)

別々に来てくれた二人ですが、来年から駿台生になる予定。今日でお友だちになれたみたいです(^^)

こちらは愛媛県から来てくれた二人(#^.^#)
駿台を気に入ってくれたみたいで、嬉しいです(///∇///)

とっても楽しい時間を過ごせました♪在校生もノリノリ(*^^*)

夏休み中はオープンキャンパスもたくさんあります。
ネイルや、フラワーアレンジメント、プロの先生によるカラー診断。。など、盛りだくさんな体験授業があります\(^_^)/
みなさんのご参加をお待ちしていま~す(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。