« 明けましておめでとうございます(^^)(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2016年1月10日 (日)

☆1/10オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

新年を迎えて初めてのオープンキャンパス♡

2人の可愛らしい高校2年生が見学に来てくれました(o^^o)

奈良県橿原市から中学校が一緒だったという仲良しなお二人はドレス試着にテンションが上がりニコニコ笑顔で楽しく過ごしてくれていました*\(^o^)/*

2人ともよく似合ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プランナーを目指すMちゃん♡
絶対にブライダル業界で活躍する人になってね‼︎
想いの強さが夢を叶えてくれるはず(o^^o)
また遊びに来てね♬

まだ進路を迷っているRちゃん♡
迷ってる間は何度でも来てね!
お話する事できっと自分の就きたいお仕事が見えてくると思いますよ(^_−)−☆

そしてお2人とも嫌がらずに可愛いポーズをとってくれて有難う‼︎(^з^)-☆

今年もお2人にとって、そしてブログをご覧いただいている皆さまにとってステキな1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

この記事へのコメントは終了しました。