« ☆1/10オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | 星に願いを。。(ブライダルblog) »

2016年1月18日 (月)

オープンキャンパス♪(ブライダルblog)

ようやく冬らしい気候になりましたね(^^)
冬は寒いものだと分かっていても体が慣れるまでは辛いです(^^;
そんな寒い日に遊びに来てくれたお2人♪
幼稚園から中学校まで一緒の仲良し幼なじみです!
高校2年生ながら2回目のふたり。
以前来ていただいた時は、カラー診断をうけてくれていました。
今日は、その診断を参考にして選んだドレスを試着\(^_^)/

本当にお似合い!!
最初はちょっと緊張気味。。

だんだんほぐれてきたかな(*^^*)
在校生も混ざって自撮り棒で撮影中(>_<)

笑顔の素敵な可愛い二人でした(*^^*)
今日は来てくれてありがとう(^^)
何度でも遊びに来てね!お待ちしています(^o^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。