« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタはもうすぐ!!(ブライダルblog) »

2016年1月20日 (水)

星に願いを。。(ブライダルblog)



私たち2-1の、ブライダルフェスタのテーマ『星に願いを』
そのテーマが披露宴の中でどのように表現されるのか?

今回はそれを少しだけお伝えしたいと思いますshine



当日ブライダルフェスタに参列していただく皆様には事前に、将来の夢や叶えたいことなど、自分の願い事を星型の紙に書いていただきました!(*^_^*)

もちろん、お越しいただく先生方もです!!


“皆様の願い事が叶いますように。”
披露宴には新郎新婦からこのような想いがこめられております。

そのため皆様には願い事を書いていただきました。皆様の願い事たちは披露宴のどこかで登場致します⛅️


参列していただく皆様は、披露宴の間、自分の願い事を心に留めておいていただくと幸いです(^ω^)



BRD2-1 東那実

コメント

この記事へのコメントは終了しました。