« ☆5/22 オープンキャンパス☆(ホテブラblog) | メイン | オープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2016年5月29日 (日)

☆5/29オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

今日は5月最後のオープンキャンパスでした‼︎
来週にはもう6月突入です!本当に日が経つのが早いですね( ̄◇ ̄;)

2016年ももう半分を過ぎようとしています(^◇^;)
そう考えると焦りますね〜(^^;;

本日のオープンキャンパスにご参加くださったのは兵庫県相生市よりお越しいただいたYちゃん♡高校3年生とお母さまです( ^ω^ )

運命のドレスかのようにピッタリと着ていただいたウエディングドレスは本当に似合っていて驚きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高校1年生の時にお母さまのススメで目指しはじめたブライダルのお仕事(o^^o)
サプライズが好きだからだそうです♡

キッカケは十人十色♡♪

何でも良いのです♡(^ν^)

でも絶対に目指し続け、実現させてほしいブライダル業界でのお仕事☆

経験した人にしかわからないやりがいがあります‼︎

高校1年生の時からこの業界を目指しているYちゃんには絶対に夢を叶え、そのやりがいを感じてもらいたいです(≧∇≦)
Yちゃん!頑張りましょうね‼︎

お母さまも今日は本当にありがとうございました!
お嬢様の将来が私も楽しみです♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。