« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | ☆5/29オープンキャンパス☆(ブライダルblog) »

2016年5月22日 (日)

☆5/22 オープンキャンパス☆(ホテブラblog)

本日も良いお天気の中、とっても可愛いらしい高校3年生と素敵なお母さまがご参加くださいました(*^^*)

ドレスを迷いながら選ぶMちゃんを優しい眼差しで見守るお母さま(*^_^*)
まるで本当の花嫁様とお母さまのようでプランナー時代を思い出しました( ^ω^ )

何かに迷った時、お母さんの一言で安心して飛び込める…そんな親子関係の方は多くいらっしゃると思います(o^^o)

進路や学校選びもそうです…

1人では決断出来ない時、是非お母さまもご一緒にお越しください(*^^*)

笑顔が素敵なMちゃんには、是非ブライダル業界を目指し駿台に来ていただきたいと思いますが、人生を左右させる学校選びはしっかりと考えて結論を出していただきたいとも思います‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ゆっくりお話しましょう☆
お待ちしています(^з^)-☆

お母様も長時間お付き合いいただきまして有難うございました♡
お母様の素敵な笑顔がそのままMちゃんに伝わっているのだと感じました♪( ´▽`)

またお会いできますことを楽しみにしております☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。