« ☆5/8オープンキャンパス☆(ブライダルblog) | メイン | ☆5/22 オープンキャンパス☆(ホテブラblog) »

2016年5月15日 (日)

オープンキャンパス♪(ブライダルblog)

気持ちの良い晴天です!!
今日もたくさんの高校生がオープンキャンパスに来てくれましたよ\(^_^)/ありがとう~(*^^*)

今日は大人気体験授業のひとつ!
ウェディングドレスを着て花嫁体験です(///∇///)

お友達同士のお2人と、それぞれ1人で来てくれた2人の4人でスタート!

とっても元気な体育会系の4人♪
「恥ずかしい~(>_<)」とか「きゃ~\(^_^)/」とかとにかく賑やかでした(*^▽^)/★*☆♪

まずはおしとやかに撮影(*^^*)
ほんとによく似合ってて、大人可愛くなってました。

最後はスタッフと(///∇///)

このあとは、変顔撮影や自撮りタイムを楽しんでくれていました(^^)v
最後は誰と誰が友達同士だっけ?と分からなくなるくらい意気投合していました(^^)
誰とでも仲良くなれるのはプランナーとして大切なポイントです!

また4人で遊びに来てね~(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。