« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2016年5月 9日 (月)

☆5/8オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

ポカポカ陽気でどこかにお出掛けしたくなる中、駿台のオープンキャンパスにたくさんの高校生や親御様が参加してくださいました!*\(^o^)/*
ブライダル学科の体験授業にも4名の可愛らしい高校3年生が来てくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

人気のドレス試着は、やっぱりみんなテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

フォトプロップスも定番に♪^_−☆
Mちゃん♡プランナーは本当に素敵なお仕事です!
絶対に夢を叶えましょうね‼︎(o^^o)
Yちゃん♡またホテル学科の体験授業にも必ず来てね( ^ω^ )

Mちゃん♡入学お待ちしてますよ(^з^)-☆
Tちゃん♡大学受験頑張ってね(^-^)/ファイト〜!

まずはオープンキャンパスに参加をして、駿台への入学を決めた方は特待生ガイダンスの日にも是非お越しください!
今月は29日(日)にありますよ☆
オープンキャンパスも同時開催なのでお得情報たっぷりですV(^_^)V

6月もオープンキャンパスや特待生ガイダンスの日がたくさんあります!

パンフレットをご確認のうえ、是非ご予約ください=(^.^)=☆彡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。