« BRD2-1*\(^o^)/*(ブライダルBlog) | メイン | BRD2-2 今日のフェスタ\(^o^)/(ブライダルBlog) »

2016年7月17日 (日)

☆7/17 オープンキャンパス♡フラワー体験☆(ブライダルblog)

朝は雨が降っていて気分もどんよりでしたがオープンキャンパスの時間が近づくにつれ、お空も明るくなって気分も明るくなりました\(^o^)/

このお空はもしかしたら今日来てくれたNちゃんのパワーかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても笑顔が素敵な女性です♡

ウエディングプランナーを目指すNちゃんに体験してもらったのはフラワーアレンジメント☆(*^^*)

在校生スタッフから説明してもらいながら一生懸命作っています♪( ´▽`)

楽しそう♡

完成したアレンジメントはこちら
↓↓↓

左がNちゃん作。
右が在校生スタッフTさん作。

同じ材料を使って作っても作る人によって違いが出てくるのがお花の面白さなのかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

在校生とともに♡

ん〜( ̄▽ ̄)♡
やっぱり笑顔が素敵‼︎
可愛い‼︎(≧∇≦)

Nちゃんのウエディングプランナーになる夢が必ず叶いますように♡♡♡

またお待ちしています♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。