« 本科は夏休みへ!(ブライダルblog) | メイン | ☆7/17 オープンキャンパス♡フラワー体験☆(ブライダルblog) »

2016年7月17日 (日)

BRD2-1*\(^o^)/*(ブライダルBlog)



みなさんこんにちは!!

はじめまして(^ ^)
私は、BRD2-1 サブプランナーの奥 まなみです!



1組では、授業以外でも、休み時間や放課後にみんなで集まってフェスタに向けて準備を進めています*\(^o^)/*


ペーパーアイテムやBGM、
ムービーなど具体的なことが決まってきて
少しずつですが形になってきています!!


そして、昨日は夏休み前最後の
フェスタの授業でした!!


「1人1人がプランナー」

とても濃い2時間でした。



そろそろ、演出の内容についても
詳しく決めていきます(≧∇≦)



それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました∩^ω^∩


これからもっと暑くなりますが
みなさん、お身体に気をつけてお過ごしください(^ ^)


BRD2-1 奥 まなみ



コメント

この記事へのコメントは終了しました。