« オープンキャンパス(ブライダルblog)♪ | メイン | ☆7/31 オープンキャンパス&特待生対策セミナー☆(ブライダルblog) »

2016年7月30日 (土)

オープンキャンパス♪カラー診断♪(ブライダルblog )

夏休みには普段とは少し違う体験授業があるんです(^^)
その中でも大人気なのが、「プロのカラーコーディネーターによる、カラー診断」!!
おしゃれで、優しくて、本当に素敵な先生から自分に似合う色を診断してもらいます(*^^*)
駿台でカラーを教えてくださってる先生です(*^.^*)

こんな感じで顔の下にいろんな色の布を当てていきます。ほんとに顔色も、雰囲気も変わるんですよ!

みんな興味津々(*^^*)
全員、何色が似合うか確認したあとは、ドレスを少し合わせてみました(///∇///)

さすが!プロの見立て通り、みんな本当に似合っていました\(^_^)/
ブライダルには色は絶対に必要なんですよ♪
みんな、反応がとても可愛らしく、盛り上がったカラー診断でした!!
次はドレスを着に遊びに来てね~(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。