« オープンキャンパス♪カラー診断♪(ブライダルblog ) | メイン | オープンキャンパス♪ネイル体験♪(ブライダルblog ) »

2016年7月31日 (日)

☆7/31 オープンキャンパス&特待生対策セミナー☆(ブライダルblog)

夕立ちでかなりの雨とカミナリの音に少しビビっておりましたが、スッカリ穏やかになりました(o^^o)

このお天気も『夏』を感じますね\(//∇//)\

今日はとても大人っぽい高校2年生がブライダルの体験授業に参加してくれました♡

今日はフラワー体験の日です‼︎

在校生スタッフに教えてもらいながら真剣に作っております(*^^*)♡

普段の授業では生花を使ってアレンジするのでもっと時間と手間がかかりますが、今日は体験ということで簡単に…o(^_^)o

あっという間に完成です‼︎

2人ともうまく作れましたね♡

最後にもう1枚\(^o^)/

絶対にまた来てね〜(o^^o)
お待ちしてますよ〜(^^)/~~~

コメント

この記事へのコメントは終了しました。