« ☆7/31 オープンキャンパス&特待生対策セミナー☆(ブライダルblog) | メイン | ☆8/4 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2016年8月 4日 (木)

オープンキャンパス♪ネイル体験♪(ブライダルblog )

たくさんの高校生が来てくれました♪
高校1、2、3年生勢揃い(*^^*)

今回はみんなでネイル体験をしました(^^)
ネイルチップにマニキュアを使ってマーブル模様をデザインします(>_<)

初めての高校生には難しいはず!と在校生がお手本を。。

みんな真剣に見てくれてます(^^)
やり方も分かったところで、スタートです\(^_^)/

なんと!!
みんな在校生よりも上手(///∇///)

ネイルを入れるケースもデコレーション(*^.^*)
これまたみんな器用に、センスよくできました(^^)

すごいですよね\(^_^)/

最後はみんなが作った作品と共に(*^^*)
一生懸命作ってくれました!
素晴らしい集中力とセンスを持った皆さんでしたよ(^^)
楽しんでくれたかな?
これからもいろんな体験授業があります。
また遊びに来てね\(^_^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。