« オープンキャンパス♪ネイル体験♪(ブライダルblog ) | メイン | ☆8/7 オープンキャンパス&特待生対策セミナー☆(ブライダルblog) »

2016年8月 4日 (木)

☆8/4 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

本当に毎日暑いですね〜‼︎
これぞ夏‼︎という日差しがなんとも言えませんね(o^^o)

今日は笑顔が素敵すぎるお母様と高校2年生のKちゃんが広島からご参加くださいました(*^^*)

本当に笑顔が素敵で、ドレスも本当に似合っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

ウエディングプランナーになりたいとの事ですが、笑顔が素敵で話を聞く姿勢がしっかりとら出来ているKちゃんはきっと素敵なプランナーになれると思います\(//∇//)\

とても照れていましたが、それがまたとっても可愛かったですよ^_−☆

お母様もとっても素敵な笑顔でこちらが幸せな気持ちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はお時間があれば大阪を少し楽しんでいただいて、明日またお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*

コメント

この記事へのコメントは終了しました。