« ☆8/4 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪パーソナルカラー診断♪(ブライダルblog ) »

2016年8月 7日 (日)

☆8/7 オープンキャンパス&特待生対策セミナー☆(ブライダルblog)

毎日暑いですね〜(>_<)
溶けてしまいそうなくらい暑い中、今日も沢山の高校生が来てくれました‼︎

ブライダル学科にもとても可愛らしく大人っぽい高校生が(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はチャペルスタイルの実習室で撮影です♡

まずは鳥取県から来てくれたYちゃん(o^^o)

そして、大阪府吹田市からAちゃん(*^^*)

そして、そして先日も来てくれたMちゃん(^ν^)

みんな似合ってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日初めて会ったのに仲良くなっていて、ブライダル業界で必要なコミュニケーション能力も感じられました\(^o^)/

在校生スタッフも写真撮影でテンションが上がってウキウキでした♪───O(≧∇≦)O────♪

フォトプロップス、良い感じです\(//∇//)\

夏休みのイベントはまだまだ盛り沢山です‼︎

プランナー体験、フラワー体験、ネイル体験、花嫁体験…

8/20には『お仕事トライやるDAY』という、とっておきのイベントも(^_−)−☆

詳しくは駿台のウェブサイトをご覧ください‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。