« ☆8/7 オープンキャンパス&特待生対策セミナー☆(ブライダルblog) | メイン | ☆8/9 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2016年8月 9日 (火)

オープンキャンパス♪パーソナルカラー診断♪(ブライダルblog )

今回も夏休み限定、プロの先生によるパーソナルカラー診断!遠方からもたくさん来てくれました\(^_^)/
さぁ!診断スタート(*^^*)

こんな感じで顔の前に布を当てていきます(^^)
色によって、顔色が変わったり、年齢が違って見えたりするんですよ(>_<)
授業でももちろん、カラーについて先生からしっかり教えてもらいます(*^^*)
自分に似合う色だけじゃなく、家族やお友達に似合う色何かが分かったら格好いいですよね~(///∇///)

最後は自分に似合う色のドレスを合わせてみました(>_<)

やっぱり着てみたいよね~(///∇///)
今回はカラー診断でしたが、次はドレスを着てみましょう(*^^*)
また遊びに来てね\(^_^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。