« オープンキャンパス♪パーソナルカラー診断♪(ブライダルblog ) | メイン | 夏休み!BRD2-1(^○^)(ブライダルblog ) »

2016年8月 9日 (火)

☆8/9 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

お盆までのオープンキャンパスは今日で最後でしたが、今日も沢山駿台にお越しいただきました(*^^*)

大人気の花嫁体験♡
ブライダルに対する思いの強い高校生達で是非駿台に入学してもらいたい!という気持ちになりました\(^o^)/

まずは高校2年生チーム*\(^o^)/*

最初はしっとりとおすましポーズ(^ν^)

そして、『イェイ👍』という感じに(*^o^*)b

ラストは『パー👐』という感じに♪( ´▽`)

これ、なにかポーズの名前があるのでしょうか…( ̄▽ ̄)
あったら教えてください(^_−)−☆

続いて高校3年生&1年生チーム*\(^o^)/*

同じく、おすましポーズから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お次に『ピース✌️』V(^_^)V

ラストは『パー👐』です*\(^o^)/*

やっぱりポーズの名前が気になってきました‼︎笑

みんなドレスを着るのが初めてだったみたいですが、よく似合ってます(*^^*)

若いって良いですね♡
まだまだ、まだまだ可能性があります!
そして可能性を広げることができます‼︎

是非もう1度駿台に遊びに来てください(^_−)−☆
ゆっくりお話したいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回のオープンキャンパスは16日(火)です(*^_^*)
お待ちしております♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。