« ☆8/9 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | ☆8/16オープンキャンパス♡ネイル体験☆(ブライダルblog) »

2016年8月13日 (土)

夏休み!BRD2-1(^○^)(ブライダルblog )

皆さん、こんにちは!
BRD2-1 プランナーの木本千尋です🌻

夏休み真っ只中ですね!
みなさん、どんな夏休みをお過ごしですか?(^○^)

私たち1組は、夏休み期間を利用し
フェスタの話し合いをどんどん進めていっています!

主に、10月の中間発表に向けて
ペーパーアイテムや、映像の撮影など、
案を出していたものを形にしていく段階に入りました!



4月からフェスタに向けての準備をスタートさせてから、日が過ぎるのはあっという間で、
こうして何か1つのことに一生懸命になれる環境があることに、本当に感謝しています 😊


まだまだ頑張っていきます〜!!!


いつも最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

みなさん、良い夏休みを過ごしてくださいね🌻



BRD2-1 プランナー 木本千尋




撮影風景の写真です😊

コメント

この記事へのコメントは終了しました。