« 夏休み!BRD2-1(^○^)(ブライダルblog ) | メイン | 夏休みもそろそろ終盤!!BRD2-2 »

2016年8月16日 (火)

☆8/16オープンキャンパス♡ネイル体験☆(ブライダルblog)

今日も夏休みの大切な1日に駿台のオープンキャンパスに来てくれた高校1年生〜3年生がいます*\(^o^)/*

学校の課題としてオープンキャンパスに行くというのもあるようで写真をたくさん撮っている方もいました♡

自分の将来のことを考えるキッカケになる素敵な課題だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ブライダル学科はネイル体験の日でした‼︎

在校生からレクチャーしてもらいながら、ネイルチップにマーブル模様をつける作業からです♡

みんな失敗しながらもキレイにマーブル模様を作っていました(o^^o)

どの色を組み合わせてマーブル模様にするか悩んだり…
みんな真剣で黙々と取り組んでいましたね(^ν^)
まるでカニを食べている時のようでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイルチップが仕上がったら、次は持って帰るケースにデコレーションですo(^_-)O

同じストーンを使っても配置によってデザインがかなり変わって個性が出ていました(o^^o)♡

皆さんステキです\(//∇//)\

お家でも簡単に出来るので是非家でもやってみてくださいね‼︎(≧∇≦)

最後に全員で集合写真もV(^_^)V

みんなの嬉しそうな顔がとっても可愛くて、癒されました( ´ ▽ ` )ノ

今度はドレス試着の時に遊びに来てくださいね〜(^o^)/お待ちしてまーす‼︎

コメント

この記事へのコメントは終了しました。