« 久しぶりの授業!BRD2-1(^_^)(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog ) »

2016年9月17日 (土)

☆9/17 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

先週も来てくれたお友達同士のお二人が今日も参加してくれました*\(^o^)/*

今日は花嫁体験です♡

ドレスを着るのは初めてだというお二人(*^^*)

でも、しっかりと着こなしていてよく似合ってました\(//∇//)\

まずはMちゃん(^з^)-☆



そしてKちゃん(^з^)-☆



2人とも私のお願いするポージングにも笑顔で応えてくれて本当に良い子達です♡

社会に出てもきっと可愛がられるだろうなと感じましたよ(o^^o)

フォトプロップスでも楽しく撮影\(^o^)/


在校生スタッフも一緒に♡

若いってステキですね(=´∀`)人(´∀`=)

女性にとってステキなお仕事はたくさんあります♡
でも、人にとって大きな大きな人生の節目である幸せな『結婚式』に携われるお仕事はこの上ないやりがいを感じれます(*^^*)

お二人にとってステキなお仕事につながる進路がココであることを願って♡♡♡

また何度でも遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。