« ☆9/17 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | 秋休みスタート!!BRD2-2(ブライダルblog ) »

2016年9月23日 (金)

オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog )

台風が過ぎてもなかなかスッキリしないお天気が続きますね(^^;
個人的には少し涼しくなったのは嬉しいです(*^^*)
さて、今日もたくさんの高校生が遊びに来てくれました(^^)
今回のブライダル体験は「ネイル」です!
学校でも人気の授業なんです♪

まずは在校生がお手本!のはずが不器用なところが出てしまいました(^^;

気を取り直して、みんなでやってみよう!!

みんなとっても器用(///∇///)
かなりセンスありです(>_<)

ネイルを入れるケースもデコりますよ(*^^*)

出来上がり!!
最後はみんなで記念撮影♪

楽しんでくれて良かった。(*^^*)
ほんとの授業はもっと楽しいですよ(///∇///)

駿台で一緒に勉強できたらいいなぁ(^^)
また遊びに来てね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。