« ☆10/16オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス(ブライダルblog)★ »

2016年10月19日 (水)

1週間のはじまり!*\(^o^)/* BRD2-1



みなさん、こんにちは!
BRD2-1サブプランナーの奥まなみですhappy01


10月ももう半分過ぎ、
だんだん肌寒くなってきましたねhappy02

駿台の校内も、かわいい飾り付けで
一気にハロウィンモードですshine


さて!そんな中、中間発表の日が
だんだんと近づいています!

先週のフェスタの時間は
実際に中間発表当日の動きや
教室のレイアウトなどを再現し
みんなで確認し合いました!

中間発表は、初めて
1年生に今まで作り上げてきたものを
お見せする場なので
正直私たちもとても緊張しています。

また、フェスタ当日を
もっと楽しみにして頂けるような
内容にもなっているので、是非!
楽しんで頂きたいなと思います!heart01


さて、今日から新しい1週間の始まりです!
新たに気合を入れ直して
1組全員で頑張っていきます!!*\(^o^)/*


BRD2-1 奥 まなみ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。