« いよいよ準備も本格的に、、BRD2-2(ブライダルblog ) | メイン | 1週間のはじまり!*\(^o^)/* BRD2-1 »

2016年10月16日 (日)

☆10/16オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

金木犀の香りにとても癒される季節になりました♡
朝、晩はとても涼しくなり肌寒くも感じますね(o^^o)

今日もとても良いお天気でお出掛けしたくなる気分の中、オープンキャンパスに来てくださった高校3年生のHちゃんとお母さまはとっても笑顔が素敵な親子です♡

普段はパンツスタイルが多くスカートが苦手だというHちゃんは可愛いより大人っぽいドレスの方が良いということで、私も大好きな総レースのドレスを選びました(*^^*)

とっても似合ってますね♡

このハニカミ笑顔がまたなんとも可愛い❣️\(//∇//)\

『このブーケ、あなたにあげる♡』
『次、幸せになるのはあなた♡』ポーズ…
勝手に名前を付けましたが( ̄▽ ̄)
これもまたとっても可愛いです‼︎(≧∀≦)キュンキュン♡

ラストはスタッフも一緒に♡

Hちゃん!
来年の4月にまた会いましょうね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しみにしています‼︎

コメント

この記事へのコメントは終了しました。