« いよいよ、、、(ブライダルblog) | メイン | ☆10/16オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2016年10月16日 (日)

いよいよ準備も本格的に、、BRD2-2(ブライダルblog )


みなさんこんにちは!
BRD2-2 プランナーの前田 絢可です(^O^)

秋休みも終わり、後期が始まりました!

後期のブライダルフェスタの授業は
前期に比べて1限増え、
毎週3限続きになりました✨

フェスタの授業以外にも
着付けの授業やフラワーの授業で
当日に向けての下準備をしています。💐👘


中間発表やブライダルフェスタの日程も決まり
残りの時間が明確になったことで
いよいよ準備も本格的になってきました!


今回のフェスタの授業では

中間発表で使用する物を作成したり、
招待状の印刷をしたり、と

今までイメージしていたものをカタチに
みんなでアイデアを出しつつ、
頑張っています(^_^)


中間発表まで残すところ約1ヶ月

1日も無駄のないよう、みんなで力を合わせて
今日も笑顔で頑張ります😊


BRD2-2 プランナー 前田 絢可

コメント

この記事へのコメントは終了しました。