« あと1ヶ月!BRD2-1(ブライダルblog) | メイン | ドレスパンフレット制作報告④(ブライダルblog) »

2016年12月18日 (日)

ドレスパンフレット制作報告③(ブライダルblog)

皆さん、こんにちは。
ドレスコーディネート授業担当の久保田です。

さて、前回のブログでお伝えした通り、今日は緑地公園でのドレス撮影風景をご紹介します。


ヘアメイクをして、ドレスに着替えて、いざ緑地公園へ!
移動の際は、ドレスを汚さないようにアテンドといって、クラスメイトがドレスの裾をもちます。
結婚式の際も必ず新婦様にはアテンドがつき、ドレスの裾をもったり、お世話をさせていただく大切な仕事です。
公園についたら、モデルになりきって撮影スタートです!
撮影サポートの学生も「かわいい!」と言って盛り上げていました(笑)
では、少しですが緑地公園で撮影した写真をご覧ください! 

Img_1442

Img_7534

Img_1481_2

Img_7474

Img_7663

撮影で使用している小物も、パンフレットのイメージやドレスの雰囲気に合わせて学生が用意しました。
他にも素敵な写真がたくさん撮れたので、パンフレットが出来上がった時にご紹介しますね。
来週は、学内での撮影です!公園で撮る写真をはまた違った雰囲気の写真が撮れるので、私も楽しみにしています。
学内で撮った写真もまたブログでご紹介させていただくので、楽しみにしていてくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。