« 日々充実(^_^)☆BRD2-2(ブライダルblog) | メイン | ドレスパンフレット制作報告③(ブライダルblog) »

2016年12月16日 (金)

あと1ヶ月!BRD2-1(ブライダルblog)


みなさんこんにちわ!
BRD2-1プランナーの木本千尋です!

今年も早いものであと2、3週間ほどになりましたね、、
今年はすぐに就職活動が始まり、それからフェスタの準備も始めたりと、とにかく走り続けていたような1年になりました、、
一年すぎるのはあっという間ですdash
さて、今回のフェスタの授業では
当日の流れリハーサルを行いました!

何も決まっていない状態から、自分たちで披露宴の進行を考え、

そのなかにも自分たちが伝えたい想いを、どのように演出すればゲストの皆さんに伝えられるのか、、、

ありきたりな進行であれば、すぐに出来上がります。
でも、私たちは1つ1つにしっかり想いを込めてつくり上げています。
会場装花、グッズ、など当日会場を彩るものはもちろん大切ではありますが、

1番大切なのは"何を伝えたいのか"だと思います。

これは、私たち1組のメンバー全員が感じていることです。

この数ヶ月間、ぶつかって悩んで、、を、繰り返してきた私たちは、

ブライダルに関する知識だけではなく、仲間の大切さや、

自分たちがどれだけたくさんの方に支えられてきたのかを改めて実感することのできた、

本当に大切な時間を過ごしてきたと思います。

まだ残りの準備はまだまだありますが、
最初から最後まで、周りの方、仲間同士への感謝、

ありがとうの気持ちを忘れずにいたいですheart04


ほんっとうに当日が楽しみです!


まだまだ頑張って準備を進めていきます!

いつも最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!


今週のフラワーアレンジメントの授業での写真ですshine

クリスマスツリーを作りました!


コメント

この記事へのコメントは終了しました。