« ドレスパンフレット制作報告②(ブライダルblog) | メイン | あと1ヶ月!BRD2-1(ブライダルblog) »

2016年12月16日 (金)

日々充実(^_^)☆BRD2-2(ブライダルblog)



みなさんこんにちは!!(^_^)

BRD2-2 プランナーの前田 絢可です♪


近頃だんだん寒くなってきましたね❄️

2組でも若干、風邪が流行っています( ; ; )



最近は、フェスタの準備に加えて
今月23日の学園祭の準備も始まり、
毎日充実した日々を送っていますshine


私達2組は、
昨年に引き続き今年も模擬店を出します!
今年は soup & drink を提供します☕️

今年は温かいものも沢山用意しているので
みなさん是非2組のsoupで温まってくださいね(^_^)

場所は、304の教室ですflair(スンダイ生へのお知らせでしたheart01


さてさて、、
最近のブライダルフェスタの授業では

実際に本番を推定しながら
迎賓から送賓までの動きを練習しています!


この進行のときに
自分はどこで何をしているのか、
全員が把握できるまで何度も何度も繰り返し動きますflair

また、
動きばかりに集中してしまい表情が固くなってしまったり
司会者のコメントとBGMのタイミングや
サービスがお客様をいかにスムーズに誘導できるか、、、などなど

まだまだ改善点は沢山あります(;ω;)


ブライダルフェスタは卒業制作でもあり、

一年生の頃から勉強してきた知識や技術など、
沢山の事を披露する場でもあるので


残りの期間で
全員の個性や良さをどんどん発揮して
2組らしいフェスタに仕上げたいと思います(`・ω・´)✨



本日も読んで頂きありがとうございます!


これから寒さも本格的になってきますので
皆さまどうぞご自愛くださいheart04


BRD2-2 プランナー 前田 絢可


コメント

この記事へのコメントは終了しました。