« ネイル体験♡セルフケアに挑戦!オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 安曇野温泉ホテル様♡夏季インターンシップ(ブライダルblog) »

2018年8月27日 (月)

片山津温泉ソサエティ様♡夏季インターンシップ(ブライダルblog)

皆さん、夏を満喫していますかー?

旅行に行ったり、キャンプに行ったり、海や川に行ったり、BBQをしたり…

それぞれの夏を楽しんでいることと思います!*\(^o^)/*

そろそろ2学期が始まる学校も多いのではないでしょうか?

残りの夏休みも楽しんでくださいね!

さて、駿台では毎年、ブライダル学科の学生はこの夏休みの期間を利用して約1ヶ月間インターンシップに行っています☆

希望制ですが、毎年ほぼ全員行っています(*´∇`*)

今日は石川県に行っている学生のご紹介をします(^ ^)

実際に働いていると、大変な事もあるけれど一緒に行ったメンバーと切磋琢磨しながら頑張っているようです!

現地の方にもとても良くしていただいているようです。

他のところからも報告が来てますので、またアップしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。