« 花嫁体験♥オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 片山津温泉ソサエティ様♡夏季インターンシップ(ブライダルblog) »

2018年8月26日 (日)

ネイル体験♡セルフケアに挑戦!オープンキャンパス(ブライダルblog)

夏休みも終盤!

8月最後のオープンキャンパスは
ネイルのセルフケア体験でした╰(*´︶`*)╯♡

ご自身でネイルサロンをお持ちで駿台のネイルの授業を受け持ってくださっているプロのネイリストの寄神先生から道具の使い方からわかりやすく教えていただきました(╹◡╹)♡

ケアする前とケアした後の指先を見て感動していた高校生たち♡

美意識が上がりそうですね♡♡♡

『出逢ったプランナーさんの中で指先が1番キレイだったから…』
とお客様に選んでいただいたプランナーがいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どこで誰にどう見られているかわかりません。。。
女性として常に頭の先から足の指先までキレイにしていたいものですね♡

今日はそんな事を改めて感じることが出来た日になりました(^^)


駿台で人間力、女性力をアップさせませんか?

2年間で本当に変わりますよ(´∀`*)

皆さまのお越しをお待ちしています(^з^)-☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。