« ヘアメイクもプロ級に(ブライダルblog) | メイン | ネイル体験♡セルフケアに挑戦!オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年8月16日 (木)

花嫁体験♥オープンキャンパス(ブライダルblog)

台風シーズン到来ですねtyphoon

今日もお天気が悪い中、オープンキャンパスに参加してくれてありがとうございますhappy01

今日は、以前別の体験で参加してくれた高校生が来てくれましたshine

「ドレス着るのは初めて」とドキドキ、ワクワクしてくれていましたよheart02

いろいろ悩んだ結果、二人ともピンクのドレスheart04heart04

Photo 同じピンクでも「かわいいピンク」と「大人っぽいピンク」

上手に選んでますsign03 とても似合ってますね~happy02

Photo_2 インスタ映えすると噂のブーケで顔隠しflair

Photo_3 後ろ姿happy01 今日の実習室のコーディネートは「ラプンツエル」

髪の毛を編み込んでお花を散らしていますheart01

Photo_4 リースの中に入ってとても良い笑顔ですnotes

椅子に座る姿勢や笑顔がとてもきれいなお二人でしたheart02

ぜひ、ブライダル業界目指しましょうhappy02

また遊びに来てね~shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。