« ドレスは初めて♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 花嫁体験♥オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年8月12日 (日)

ヘアメイクもプロ級に(ブライダルblog)

毎日本当に暑い日が続きますねsun

学生たちは皆夏休みに入り、学校はとても静かですconfident

今日のオープンキャンパスでは、ヘアメイクの特別講座を行いましたhappy01

講師は普段花嫁様を含め多くのお客様のヘアメイクを担当している現役のヘアメイクアップアーティストheart04

そんなプロの先生にルーズヘアの作り方を教えていただきましたshine

モデルは在校生スタッフheart02

Photo

Photo_2 見ている限り、本当に簡単wobbly

三つ編みしたり、編み込む必要全くなしnotes

全部ねじるだけで仕上げますflair

Photo_3 ちょっと分かりにくいですが、上品なルーズアップが完成heart01

これ、たった5分ですsign03

もう一人もとってもおしゃれに仕上がりましたshine

二人合わせて10分もかかっていないくらいですsign03

プロってすごいですねhappy01

こんなプロの先生が実際に授業を行っていますheart01

美容師の資格は取れないけれど、きちんとしたベースやスキルは

しっかり学ぶことができますよflair

そんな駿台にぜひ遊びに来てくださいhappy01

8月16日(木)はオープンキャンパス 

   「ウェディングドレスを着て花嫁体験をしてみよう」

8月18日(土)は 

   「お仕事トライやるデイ」ですsign03

    ブライダルは  「模擬挙式に参列」   「ガーランド手作り体験」の2つの体験授業を

    準備してお待ちしていますheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。