« オープンキャンパス♪ドレス体験♪(ブライダルblog) | メイン | 小学生からの夢♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年3月23日 (土)

花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

桜の開花も始まりましたが、まだまだ寒い3月です(^^)
春を感じたり、冬に戻ったかのような寒さを感じたり、気温差が激しく体調も崩しやすい時期ですね。
皆さま、くれぐれもご自愛ください。

さて、今日も大切なお休みを使って高校生お2人とお母様が駿台のオープンキャンパスに参加してくれました♡
ありがとうございます!

体験授業は人気の花嫁体験です(*^ω^*)

やっぱりドレスを着るとみんな笑顔になるんですよね〜\(//∇//)\

とっても可愛いです♡♡♡

それぞれ自分の好きなドレスを選びましたが、お2人とも自分のことをよくわかってます!ヽ(´▽`)/

本当に似合っていますよ(*゚▽゚*)

ブライダルのお仕事は女性をより美しくし、自分も美しくなれる(磨かれる)お仕事です。

是非お2人にも、今よりもっと美しくなっていただきたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またお待ちしています(^^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。