« 花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 初めてのドレス♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年3月30日 (土)

小学生からの夢♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

桜の開花もちらほら…
学校の周りでも少しずつ可愛らしいピンク色が見えて来ました♡
お別れと新しい出逢いのシーズンですね(^^)
今日は駿台では今年度最後のオープンキャンパスがありました🎵

大人気の花嫁体験をしましたが、今日はドレスを着て歩き方の練習をしましたよ(^^)

ドレスを蹴って歩くことは意識してやってみたけど、それでもなかなかうまく出来なかったとAちゃん(^^)

花嫁さまの大変さが少し理解出来たAちゃんはきっとステキなブライダルスタッフとして活躍できるはずです♡(*´∀`*)

小学生の時に親戚の結婚式に参列して、ステキだなぁと思ったのがブライダル業界を目指したきっかけだそうです♡(*゚▽゚*)♡

ぜひ、その夢を叶えてもらいたいなと感じました!

また何度もオープンキャンパスに来てください(^^)
お待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

この記事へのコメントは終了しました。