« 小学生からの夢♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年4月21日 (日)

初めてのドレス♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

バーベキュー日和のポカポカした休日です!
駿台のすぐ近くには緑地公園という大きな公園があり、駅付近もバーベキューをしに来られた方々で賑わっていましたよ(^^)
良い季節ですね♡

さて、そんな中駿台ではオープンキャンパスがありました☆

ブライダル学科は人気の『花嫁体験』(ドレス試着)をしました!!╰(*´︶`*)╯♡


ドレスが初めてだというMちゃんは最初は緊張していた様子でしたが、どんどん表情も柔らかくなって楽しんでくれたようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


結婚式に参列した事がきっかけでブライダル業界を目指されたMちゃんはウエディングプランナーになる事が夢だそう♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♫

素敵な笑顔を持っているMちゃんならきっと素敵なプランナーになれるでしょう♡♡♡

またお会い出来るのを楽しみにしていますよ(^_−)−☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。