« 初めてのドレス♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年4月28日 (日)

花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

皆さま、こんにちは!
10連休スタートしましたね(^^)

今日もたくさんの方が駿台のオープンキャンパスにお越しくださり、教室がいっぱいになっていました(o^^o)

ブライダル学科には高校3年生の可愛らしいお2人が参加してくれましたよ(*'▽'*)

本日も大人気のドレス試着です(*^^*)
(ご希望によりお顔は隠しています)

ドレスを着たことがあるというお2人でしたが、何度着ても女性を笑顔にさせてくれるドレスの力は本当に素晴らしいですね♡

とっても仲良しのお2人です╰(*´︶`*)╯♡

カメラを向けられて恥ずかし〜と思うのも花嫁体験の1つです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

結婚式当日はプロのカメラマン含め、ご出席いただいている方たちからもたくさんのカメラを向けられるので、それも結婚式当日ならではのことかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラストは自撮り撮影中の仲良しなお2人ヽ(´▽`)/

また違う色のドレス試着をしに来てくださいね♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。