« 花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♬ドレス試着♬(ブライダルblog) »

2019年5月20日 (月)

花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

風が気持ちいい日曜日♡
駿台の近くにある緑地公園でバーベキューでしょうか。。。
駅付近にはたくさんの方がいらっしゃいました(^^)

そんな日曜日ですが、駿台ではオープンキャンパスがありました!

ブライダル学科では人気のドレス試着です♡

お2人はなんと!駿台のオープンキャンパスに参加して仲良くなったお2人╰(*´︶`*)╯♡

共通点(どなたかのファンです♡)があったようで仲良くなったそう(*゚▽゚*)すごーぃ!

最近仲良くなったとは思えないほど仲良しで、そんな事もあるんだと驚きました(o^^o)
素敵なことですね♡♡♡

自撮りタイムもありましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

ラストは在校生も一緒に╰(*´︶`*)╯♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。