« オープンキャンパス♬ドレス試着♬(ブライダルblog) | メイン | 6月の花嫁♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年5月26日 (日)

夢はウエディングプランナー♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

昨日に引き続き、今日も暑いです😵💦
5月なのに夏のようですね。。。

さて、そんな中でも駿台ではオープンキャンパス開催です‼️

今日の実習室のコーディネートのテーマは『カラフル』🌈
外は暑いですが、涼しく感じるーディネートです☺️

毎回、在校生スタッフがコーディネートを考えているのでそれを楽しみにして来てくれる高校生もいるんですよ(^^)

今日はサーフィンをしているという高校3年生がブライダル学科の体験授業に参加してくれました🥰

『誰かのために何かをしてあげることがすごく好きで…』
と話してくれたYちゃん💖

そんな想いを持っている方にはピッタリなお仕事がまさにウエディングプランナーですね😃💓

笑顔も素敵で人の話を聞く時の姿勢も素晴らしく素敵なウエディングプランナーになること間違いなしだと感じました💖

ウエディングプランナーになるという夢を必ず叶えてくださいね😘
心の底から応援しています❣️

在校生スタッフも応援しています‼️🧡

Yちゃん、今日は暑い中駿台に来てくれて本当にありがとう😊
また遊びに来てね💕
サーフィンのお話ももっと聞きたいな🏄‍♀️

コメント

この記事へのコメントは終了しました。