« 夢はウエディングプランナー♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | スペシャルオープンキャンパス☆前半(ブライダルblog) »

2019年6月 9日 (日)

6月の花嫁♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

『6月の花嫁は幸せになれる』という言い伝えがありますが、今日は参加してくれた高校生の姿を見てその言葉が浮かんできました♡♡♡

幼馴染のお2人です(^^)

小学生の時に福岡県でずっと一緒だったお2人ですが、中学生でMちゃん(右)が石川県にお引越しすることになって今も福岡県と石川県で離れているそうです(o^^o)

とっても仲良しなお2人は途中、離れ離れになったけれど、もしかしたら同じ夢に向かって同じ学校に通うかもしれません(*´∀`*)ステキ〜♡

ドレスを着るのは2回目のNちゃん(左)と、初めてだというMちゃん(^^)

楽しそうにしてくれていました♡♡♡

2人とも自分によく似合うドレスをチョイスしていて素晴らしかったです!

女性をより美しく、より笑顔に、そしてキラキラとさせてくれるドレスの力は本当に素晴らしいです!

今日はそんなドレスのパワーを実感してくれたのではないかと思います\(//∇//)\

『6月の花嫁は幸せになれる』その言葉がお2人を素敵な進路に導いてくれる気がしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

在校生スタッフも応援しています♡

進路に迷っている間は納得いくまで何度もお越しくださいね!
お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。