« 初めてのドレス体験♬(ブライダルblog ) | メイン | 可愛い花嫁♥(ブライダルblog ) »

2019年8月 6日 (火)

笑顔が素敵な花嫁♡ドレス体験(ブライダルblog)

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

高校生の皆さんは夏休みを満喫していますか?
海やプール、山や川にお出掛けしたりバーベキューも最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな楽しい夏休みの貴重な1日に駿台ブライダル学科のオープンキャンパスにご参加くださった高校1年生と2年生のお2人♡

もともと素敵な笑顔のお2人でしたがドレスを着ると、より素敵な笑顔になりました!

やっぱりドレスの力は素晴らしいです!!(*゚∀゚*)

女性をより美しく、そして笑顔にしてくれます♡♡♡

ブライダルのお仕事は本当にやりがいに溢れているんですよ(*´∀`*)

参加してくれたお2人にも是非、ブライダル業界で活躍してほしいです!

笑顔が大切なこの業界…

お2人の笑顔を見て、よりその大切さに気付かされた気がします\(//∇//)\

高校生のお母様も一緒にご参加くださいましたが、お母様も素敵な笑顔でした(*´∀`*)

素敵な笑顔の中で育ったお子様は素敵な笑顔の持ち主になるのだなと実感しました♡

この素敵な笑顔でブライダル業界を盛り上げていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また是非遊びに来てくださいね^_−☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。