« 笑顔が素敵な花嫁♡ドレス体験(ブライダルblog) | メイン | ドレス試着♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年8月 8日 (木)

可愛い花嫁♥(ブライダルblog )

楽しい夏休みをお過ごしですか?
日中は外出を控えた方が良いくらいの暑さですが、気をつけて乗りきりたいですね!

さて、今回のオープンキャンパスに参加してくれたのは笑顔の可愛い高校1年生(*^^*)
いろいろなお仕事がある中、ブライダルに興味を持ってくれてありがとう\(^^)/

体験授業ではウェディングドレスを着ていただきました!

透明感のある、素敵な花嫁姿になりました(*^^*)

在校生スタッフも「可愛い~!」と大喜び(^_^;)
最後はスタッフと一緒に撮影しました(*^^*)

駿台ブライダル学科では、後期からブライダルインターンシップがスタートします!
学校に通いながら、業界を知るために仕事も体験します。
オープンキャンパスでは具体的にお話ししていますので、ぜひ聞きに来てください(*^^*)
駿台の就職の強さについても一度聞いてもらいたいです\(^^)/

お時間ある時、遊びにきてくださいね、お待ちしています♥

コメント

この記事へのコメントは終了しました。